スポンサード リンク



スポンサード リンク

買ったよ(APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6"/4GB/128GB MD711J/A)ついでにタイピング練習も、汗。



諸事情により買うはめになった、APPLE MacBook Air:Amazon
ずっとWin で、はじめは使い難くてヘドモドしたけど。手が勝手にマウス探しに行ったりとか、「英数」打とうとして左手が上に行くとか。
が、慣れてくると、マック、いい。すっかりマックユーザーになってしまった。次もマック買うと思う、笑。

なんというか Win と Mac じゃ別の国の人で、言語、風習、なにもかもが違うというか。あたりまえだけど、この感覚は、そういう感じで、両方経験してみると、どっちが住み良いかといえば、マックでしょう。

なにもかもが快適。メモリ等、もう少し増やせば、さらに快適。はやい、薄い、軽い。iPad に近く(持ち運びラク)、でもそれ以上に使えるし。電話、メール、仕事、etc、ぜんぶこれ1台で OK かも。

諸事情により買うはめになったけど、Win は子どもにやって、もう Mac しか使っていない、こういう偶然は、嬉しい。



ついでに、タイピング練習も。
私のスコアは自己流で 約280、タッチタイピングで 150くらい。あまりはやくない、笑。

スポンサード リンク

Pagination

Utility

links

amazon

文学 韓国ドラマ 文学・評論 文庫新書 絵本・児童書 音楽 エンタメヘルス・ビューティー パソコン・周辺機器 ペット用品 洋書

rakuten

楽天市場 楽天ブックスTOP
楽天写真館 楽天トラベル
ホテル・旅館ランキング(全国)
楽天銀行  楽天カード
 

card

