スポンサード リンク

スポンサーサイト


スポンサード リンク

入院前の食材確保

先に入院したときは、お惣菜など各種自分でこしらえて冷凍保存しておいたけど、やはり急速冷凍でないと味が落ちてしまい、なので今回は不本意ながら焼くだけ温めるだけっていう簡単にできる料理を、入院前に楽天から注文しておきました。

食した家族の話によると、すき家はまぁすき家だけれど、ほかの2つは美味しかったそうです。

とくに「お惣菜専門店じゃがいも」の料理が美味しくて、「香ばしいチーズともちもちポテトが絶品!鮭とポテトのマヨネーズ焼き(1パック)」と、「ホクホクかぼちゃとジューシー鶏肉が美味しい♪鶏とかぼちゃの黄金煮(1パック)」が良かったと言っていました。

退院したあとに冷凍庫を見たら雑炊しか残っていなくて、これは私も食べてみました。いつも粗食で薄味、外食もほとんどしない私には、ちょっと味が濃い感じがしたけれど、無添加だし、外ご飯よりは、ひかえめな味付けかもしれないです。



ついでにこれも↓。退院後に注文しました。
まだお買物とかゆっくり出来ないので。3ヵ月は無理そうです。


スポンサード リンク

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

links

amazon

文学 韓国ドラマ 文学・評論 文庫新書 絵本・児童書 音楽 エンタメヘルス・ビューティー パソコン・周辺機器 ペット用品 洋書

rakuten

楽天市場 楽天ブックスTOP
楽天写真館 楽天トラベル
ホテル・旅館ランキング(全国)
楽天銀行  楽天カード
 

card

