スポンサード リンク



スポンサード リンク

ああ12月。

odoriba で使わせてもらった wordpress は、セキュリティ的に放置できなくて、マメに最新版にアップグレードする必要がある。
引っ越しで残したい記事やコメントを落としていなければ、データベースごと削除して、さくらブログに早めに切り替えた方が良いような気がする。切り替えはURLの変更なしで、カンタンにできるし。

ともかく、放置しておくには、不向き。前回のサブドメインの件もあったし、どう考えても無料版への引っ越しが妥当でしょう。まぁ、いろいろ、いろんな意味で・・・。

odoriba で頂戴したコメントは記事内に入れた。
コメントをくださった方々に承諾を得ていないから、サイトを跨いで書かれています、という意味で。

レッド・ツェッペリンIV
↑おじいさん。こっち見てる。

kodoriba になって(なんつー適当なサイト名じゃ)、どれだけ出来るか分からないけれど、もっとのんびりとやりたいな。というか、体調がカンバシクないので、のんびりとしか出来ないのだけれど。

よくお邪魔するTさんのサイトみたいに、やりたいな。ひとりごとみたいにして記事を書いてる。日に何度も更新する日もあれば、ぜんぜん更新しない日が続いたり。誰かがコメントを入れても読んでいるのか、いないのか、そんなバカな、読んでいるに違いないのだが、お返事を書いたり書かなかったりと、その基準もよく分からなくて、これ良いコメントじゃないの? とか思っても、書かなかったりするから。そんな感じで、やりたいな。

スポンサード リンク

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

links

amazon

文学 韓国ドラマ 文学・評論 文庫新書 絵本・児童書 音楽 エンタメヘルス・ビューティー パソコン・周辺機器 ペット用品 洋書

rakuten

楽天市場 楽天ブックスTOP
楽天写真館 楽天トラベル
ホテル・旅館ランキング(全国)
楽天銀行  楽天カード
 

card

