スポンサード リンク



スポンサード リンク

東方神起『呪文(MIROTIC)』すべての可能性を開けておいて

呪文-MIROTIC-(DVD付)


呪文-MIROTIC-(DVD付)

東方神起の4thアルバムタイトル曲、『呪文』公開予定
東方神起、「ミロティック」でカムバック:「待ってくれて本当にありがとう。ファンのみなさん、愛してる」

東方神起が韓国にカムバックしました。1年7ヵ月ぶりだそうです。前サイトに長々と記事を書いたとおり、韓国完全主導型でいった方が彼らの良さを引き出せると考えているので、日本から少し離れるのは寂しいけれど、音楽的にはとても楽しみにしています。

それで聴いてみたけど、
曲、歌詞、声、ダンス、スタイル、映像…、ピタッ、とハマってますね。
「東方神起だ」と感じられて良かったです。こうでなくちゃ!
おそらく企画の段階での練り具合が違うんじゃないかなぁ。
「よく知っている」という感じで、ぐいぐいと引っ張って行きます。
日本式は、お客と正面から向き合ってしまうけど、お客に半身預けながら、もう半身は、先を見てるというのが韓国式で、いいと思います。オブラートに包んでますが、笑。

スポンサード リンク

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

links

amazon

文学 韓国ドラマ 文学・評論 文庫新書 絵本・児童書 音楽 エンタメヘルス・ビューティー パソコン・周辺機器 ペット用品 洋書

rakuten

楽天市場 楽天ブックスTOP
楽天写真館 楽天トラベル
ホテル・旅館ランキング(全国)
楽天銀行  楽天カード
 

card

