スポンサード リンク

スポンサーサイト


スポンサード リンク

九尾狐(クミホ)外伝チラと見ました

『九尾狐外伝』チラと見ましたよ。
チョ・ヒョンジェさんが出演されています。アマゾンの紹介文から↓
韓国に古くから伝わる九尾狐の伝説をもとに、人間と九尾狐の決して叶わぬ恋の物語を描いた、「天国の階段」のキム・テヒ×「ラブレター」のチョ・ヒョンジェ共演のラブ・ファンタジー!人間に紛れて静かに生きていた九尾狐族だったが、ある密売の現場で人間の刑事に姿を見られてしまう。存在を知られたため、彼らは目撃した刑事を殺そうとするのだが…。九尾狐外伝 DVD-BOX(amazon)


なにも調べないでこの記事を書いています。
どうしようかと思いました><

制作費が限られていたのかなぁ・・・。ハリボテが辛いです。
とくに出だしが辛くて深夜ドラマかと思いました。
キム・テヒさんなども出演されていて、なかなか豪華な顔ぶれですよー。
あれれと思いつつ見てゆきましたら、途中から面白くなってきました。

さすが韓ドラ。みんなの演技力でどんどん盛り上げていきます。ヒョンジェさんも上手く演じられていて、見ていて嬉しくなりました。

私ほんとによい演技が見たいのだと思います。
ご贔屓の俳優さんがよい演技をして見せてくれる、それがほんとうに嬉しいのです。男ぶりがどうこうとかあんまり関係ないかも。格好つけて言っているのじゃなくて、ほんとうに。今回しみじみと思いました。

難易度が高そうだけど・・・、ぜんぶ見たらまた記事を書きます^^

スポンサード リンク

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

links

amazon

文学 韓国ドラマ 文学・評論 文庫新書 絵本・児童書 音楽 エンタメヘルス・ビューティー パソコン・周辺機器 ペット用品 洋書

rakuten

楽天市場 楽天ブックスTOP
楽天写真館 楽天トラベル
ホテル・旅館ランキング(全国)
楽天銀行  楽天カード
 

card

